2021/02/24 21:15

私=質問する人

夫=答える人 


私「うちのお父さん、血圧高いからグレープフルーツだめなんだって」

 

夫「あ、それ大丈夫だよ」

 

私「そうなの?」

  

夫「風味だからね。降圧剤に反応するのは天然だけだよ」

  

私「でも味はグレープフルーツでしょ?」

  

夫「そそそ。味だけ香料で似せただけだから血圧の薬には反応しないよ。

    

  そもそも降圧剤に反応するのは・・・(説明が細かくて長い)」

   

私「理解するかはわかんないけど、大丈夫みたいって伝えておくわ!」

   

当店のプロテインはグレープフルーツ風味という事です

 

この風味(ふうみ)

   

クエン酸とステビアと香料で、

グレープフルーツに似せた味わいを作っているだけで 

血圧の薬に反応する天然成分は使われていないみたいでした。

  

ですので血圧の薬を使っていても

安心してお飲みいただくことが可能です。 

 

是非お試しくださいね☆