2021/02/12 21:15

私=質問する人

夫=答える人


今は結構飲めちゃいますが

 

以前は結構お腹が張っちゃいました

 

で、野菜や食物繊維のサプリとか

 

ビオフェルミンとかヨーグルト(散歩はちょっと)

 

そんな効果もあったのか、お腹も張らずに飲めるようになりましたが

  

私「まだないの?」


夫「え?」

 

私「もうなんか作戦?アイデア?ないの?」

 

夫「あとは、量を減らすとか?」

 

私「それはもうやった」

 

夫「あとは・・・タンパク質の分解を助けてくれる食べ物をとるとか・・・」

 

私「え?それ早くいってよ!で、何々・・・?」

 

夫「あとは運動・・・」

 

・・・

 

という訳でタンパク質の消化を助けてくれる食べ物もあるみたいです☆

 

1位:パイナップル

2位:グリーンキウイ(ゴールデンは無いみたい)

3位:イチジク、パパイヤ

  



なんですって!

 

キノコとかタマネギとかあるみたいですが、一緒にはちょっと・・・  


やれる時にやってみて下さい!